本日です! ”あれから11年 今年からの 3.11 企画” | ネコさんのゆるく、ゆるりな躁うつブログ

ネコさんのゆるく、ゆるりな躁うつブログ

ただいま うつとそうとお付き合い中。
その日に感じた ゆるい内容でネコさんの日常をお届けします。



おはようございます、ネコさんです(ΦωΦ)

いつも読んでいただき、


ありがとうございます😺


今朝、6時前に3.11と検索したところ


もうすでに90万人の方が


検索されてました!


数字がどんどん増えていって


関心の高さがうかがえました。


私もすぐ参加しました。


11年前のあのとき、


私は会社に向かう途中の外で(関東です)


揺れを感じました。


そしてその後の余震(震度5強)も


感じました。


地鳴りがして何かものすごく


怖いものことが起きるのではないか


と思っていました。


外だったせいか、


本当に怖くて忘れられません。


まだ避難生活をされている方が


約3万人いらっしゃるとのこと。


胸が痛みます。