12月22日の救急搬送 | ネコさんのゆるく、ゆるりな躁うつブログ

ネコさんのゆるく、ゆるりな躁うつブログ

ただいま うつとそうとお付き合い中。
その日に感じた ゆるい内容でネコさんの日常をお届けします。



ネコさんです(ФωФ)


いつも読んでいただき、


ありがとうございます(^人^)





タイトルどおり、


息子が救急搬送されました。


(今は元気に過ごしています)


22日、


お昼頃、息子からLINEで


「倒れた」ときました。


…?


「倒れた?、いつ、どこで?」


「で、今はLINEできるぐらいなのね?」


と思っていたら、


息子から電話。


からの救急隊の方に代わったようで、


「息子さん、電車の中で倒れまして、


品川駅から病院に搬送します」


「搬送先が決まりましたらまた連絡します」


とのこと。


倒れたのが大したことがないと思っていたら、


そんな大事なことになっていたとは❗️ガーン


折り返しの連絡をもらい、


搬送された病院に駆けつけました。


本人は車イスに乗り、


これから心電図をとるところ。


微熱がありPCR検査の結果、


陰性。(ほっ)


まだフラフラするようで


タクシーで帰ってきました。


その後、


夕方に熱を出し(39度台)


再度、搬送された病院で診てもらいました。


再度PCR検査、陰性。


インフルエンザも陰性。



下痢の症状が出ていて、


解熱剤とお腹を整える薬をもらいました。


翌日、


夕方にまた熱が上がり、


再度、受診。


ウイルス性の腸炎とのことでした。


お粥生活を何日か続けて、


クリスマスぐらいにだいぶお腹の調子も


もとに戻りつつあり、


クリスマスは用意した


ローストチキンを食べていました。


(再三、よく噛んで食べてねと言ってました)


まさかまさかの搬送で、


何が起こるかわからないなぁと


何事もなく無事で良かったと思いました。


本人はトイレにばかりいっていましたが。



乗り合わせていた方が


対応してくださったようで、


本当に感謝してます。


ありがとうございましたm(._.)m


そして、


PCR検査が陰性で良かったです。


これから緊急事態宣言が出されそうです。


気を引き締めて生活していこうと思います。


息子には誰かに助けられた経験から、


自分が誰かを助けられる人間に


なって欲しいと思います。


以上、12月22日の救急搬送でした。


(お正月は元気におせち料理とお雑煮食べてたので大丈夫ですニコニコ