グラ、家のなかを散歩する | ネコさんのゆるく、ゆるりな躁うつブログ

ネコさんのゆるく、ゆるりな躁うつブログ

ただいま うつとそうとお付き合い中。
その日に感じた ゆるい内容でネコさんの日常をお届けします。



ネコさんです。


いつも読んでいただき、


ありがとうございます(^人^)




猫様たちを2階のリビングから


出さなくなって10年以上経ちます。


最近、暑くなってきたので、


風通しがいいように、


部屋と階段を仕切るドアを


開けたままにし始めました。


(今までは暑くても、猫様たちが出てしまうので開けたままにはしていませんでした)


グラだけになり、


歳をとったおばあちゃんなので、


外に行かないだろうと、


ドアを開けたままにしました。


グラ、


「にゃお~ん」と鳴いて、


ドアに向かい、


様子を伺い上の階へ。


下の階に行ってしまうと


玄関なので困りますが、


上へ行くのなら問題なし❗️


足腰の鍛練にもなるかなぁと


部屋に戻さずにそのままにしています。


様子を見に行くと


和室においてある毛布の上で


丸くなって寝ていたりします。





写真がボケていますが、


2階で撮ったものです。


もう21歳ほどになります。


運動のためにも、


階段の登り降りで鍛えていきたいと思いますニコニコ


(外に出ないように注意しながらウインク)