新しい家族が増えました♡ | ネコさんのゆるく、ゆるりな躁うつブログ

ネコさんのゆるく、ゆるりな躁うつブログ

ただいま うつとそうとお付き合い中。
その日に感じた ゆるい内容でネコさんの日常をお届けします。



ネコさんです。


いつも読んでいただき、


ありがとうございます(^人^)



娘さんのチンチラ愛に負けて、


新しい家族が増えました♡


チンチラのキムチちゃんですニコニコ





このときは眠いようでした照れ


ケージが本日届き、


こんな感じのキムチちゃんのお部屋です。





上から見たところです。


砂浴び用のボトルは、


あとから入れたり、


取り出したりします(^∇^)


9月生まれのチェコ出身です。


大きなケージを買っちゃったかもと


心配していましたが、


キムチちゃんに入ってもらったら、


ちょうど良いぐらいでした。


これからも少しずつキムチ情報を


アップしていきたいと思います。


娘さんもネコさんも


チンチラちゃんにとても癒されていますラブ


う~ん、ラブリー♡