ウマし!職場近くのローソンで売ってるショコラエクレール!TOPS監修なの!超ウマイっす♪♪♪シュー生地の上に掛かってるチョコも甘過ぎなくて美味しいし、中のショコラクリームが!!濃厚でうまー( ̄∀ ̄)シュークリームよりエクレアのがお得感があって好きです(^v^)これ期間限定なのかなー?暫くマイブームになりそう(o^∀^o)既に2日連続食べてるし。