ウマし! | ひかの、8割方妄想とハッタリ人生

ひかの、8割方妄想とハッタリ人生

いらっしゃいませ。
アラサー独身街道をひた走る女、ひかのブログです。
東京の片隅で色々ゆるっと愛を叫んでおります。

そんなワタクシのどうでもいい日常小話ばかりですが、ごゆるりどうぞ。

ひかの8割方妄想とハッタリ人生-091027_1326~01.jpg

職場近くのローソンで売ってるショコラエクレール!
TOPS監修なの!
超ウマイっす♪♪♪

シュー生地の上に掛かってるチョコも甘過ぎなくて美味しいし、中のショコラクリームが!!
濃厚でうまー( ̄∀ ̄)


シュークリームよりエクレアのがお得感があって好きです(^v^)

これ期間限定なのかなー?
暫くマイブームになりそう(o^∀^o)
既に2日連続食べてるし。