出産前、ママ先輩に言われたのが・・・


「産後、肌質が変わるよ」


その時は「うっそだぁ~」と、聞き流していたのですが、今はその言葉を出産を控えたプレママさんに言う側になりました。


そう、肌、明らかに劣化してきてます(涙)


それに加え、夜のスキンケアの時間も子供の世話に終われ、本当にサッサとしかすることができない現状。

もう、肌の劣化は抑えられないのか・・・なんて思っていた所に救世主。


ラヴィーヌ ジェルスキンクリーム


これ1つで化粧水、乳液、下地クリームの成分が1つになった優れもの!

そしてこれのすごい所が、手、腕、首筋、顔、そして髪の毛にまで使えてしまう所。

しっかり角質を除去し、潤いを与えてくれるというから、本当に万能です。


実際に使ってみた感想は――


オールインワン化粧品にありがちの香りのきつさや肌につけた時のベタベタ感やカスのようなものが残ることがなく、使用後はサラッとした使用感でした。
そして驚くべきは使用した数時間後の肌の状態。頬を触った時に潤いがキープされているのかもっちり感が継続していました。
乾燥肌の私にはなかなかない状態だったので、本当にビックリです。

短時間でできるしっかりスキンケア。忙しいママさんに本当にオススメです。


ラヴィーヌ ジェルスキンクリームに興味のある方はコチラ
  ↓↓↓