ハグマグファンサイト参加中


もう私の愛読書状態になっている「HugMug」


ペンギン一家の日常茶番事

最新号が出ました☆


今号は『親子のソト⇆イエSTYLE特集』


ペンギン一家の日常茶番事
もうため息つきっぱなしです。

そうそう、私が目指していたのはこういうオシャレ親子だったのよぉ~っ!

と、地団駄踏んじゃいました(笑)


今回は100組のおしゃれママ&子による“オソロ”ファッションSNAPが載っているのですが、全てブランド名が記載されているので、自分の好きな洋服を見つけたら探すことができるのもありがたいですね♪


そして今回、私が1番食いついた記事は――
ペンギン一家の日常茶番事
マスキングテープを使ったお部屋作り


マステ収集家としては、大変興味深い記事であり、なおかつ「こうやってデザインするのも素敵♪」と見惚れっぱなしでした。


今回もとにかく内容盛りだくさん!

きっと読めば『好き』を発見できるはずですよ。


ママと子どもの可愛いスタイル『ハグマグ.』


そうそう、密かに「いつか・・・」と狙っているのが――



ペンギン一家の日常茶番事
マグモールメイト(着用モデル)デビューラブラブ


1歳半の子ペンギンは、人見知りが激しいので今は応募は難しいけど、いつかモデル体験させたいな。

我が子が可愛い洋服着て、雑誌という形で残せるのって素敵ですよね。

こういう企画をしてくれるのも、この雑誌の良い所かも。


次はどんな特集を組んでもらえるのかな?

とにかく「HugMug」から目が離せませんヾ(@^(∞)^@)ノ


かわいい子供服だけの通販サイト『マグモール』

 ↑ 

ただ今、閉店セールを実施中!
冬の新作アイテムはもちろん、最大70%オフの掘り出し物もたっぷり!

これも見逃せませんね♪