「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


唐突ですが・・・

皆さん、夏はどんな飲み物を飲みますか?


我が家に常備されているのは麦茶です。

が、毎日毎日麦茶だと、正直飽きるもの。

外出した時にはよくアイスコーヒーを飲むのですが

家でいれるのは結構面倒。

それも美味しくないんですよね。

薄くなり過ぎちゃったりして・・・


なんて思っていたら、ズボラな私でも美味しいアイスコーヒーが作れる商品を教えていただいちゃいました。



ペンギン一家の日常茶番事

【苦味がきりっ!】熱湯でドリップして作る本格派アイスコーヒー

              &

【濃厚カフェオレベース】専用マシンで高濃度に圧縮パックした濃厚なコーヒーエキス



いつもインスタントでサッと済ましてしまう自分。

でもインスタントって、やっぱりインスタントの香りなんですよね。

その点、やはりドリップは違うっ!

氷でキンキンに冷やして飲んだのですが、ちゃんと口の中に香りが残るんです。

それも雑味もなく、スッと飲めちゃいました。



そして私のどストライクにはまったのが『コーヒーエキス』

育児のちょっとした合間に、カフェオレ飲みたいという時に5秒で作れちゃう♪

それもこのコーヒーエキス、なんとアイスに直にかけてアフォガードにしても良し

コーヒーゼリーにしても良しと、何十通りの楽しみ方ができちゃうんです。


買い置きしておけば、家が即席カフェになっちゃいますね。


ペンギン一家の日常茶番事

ママ友との交流も多くなってきたことだし、急な来客にも困らないように

我が家にも常備しておこうかな♪

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」