mowmow-onlineshopファンサイト参加中



Q. 1度出来てしまうと、消えないものな~んだ?


A. 妊娠線



・°・(ノД`)・°・



そんなわけで、しっかり残ってます。

妊娠線・・・


たま〇クラブなどの雑誌で肉割れ写真を見て、「こんな風になってなるものか」と

たっぷりクリームを塗るなどで対策をしていたつもりなんだけど・・・

もう、ハッキリクッキリ残ってしまいました。


出来てしまったものはしょうがない・・・

母の頑張った証だと諦めるしかない・・・

と、自分を納得させようと思っていたけど、消える物なら消したいっ!



そこに救世主っ!

美容大国、韓国にはこんな素敵なブランドがあるらしい。


ペンギン一家の日常茶番事

韓国NO1妊娠線・肉割れケアクリーム!できてしまった肉割れをコラーゲンケア!


というわけで、早速使わせていただきました。


ペンギン一家の日常茶番事

肌が柔らかくなるお風呂後に使用。

クリームものびが良く、スーッと肌に馴染んでくれました。

そして驚くべきは、その保湿力!

塗った箇所と、そうじゃない箇所とでは、触り心地が雲泥の差。

しっとり、そしてキメが細かくなったような感じがするんですよね。

よく赤ちゃんの肌は気持ちいいからずっと撫でていたくなっちゃうけど、それが塗った箇所にあるって感じですかね。

ちょっとクセになっちゃう感じです。



現在、何日か塗り続けているのですが――

肉割れの改善ができているかというと、まだそこまで効果は見られず・・・

まぁ~、何か月も時間をかけて作ってきた肉割れが、数日で消えたらそれは奇跡ですよね(笑)

でも、これをずっと使用し続けたら、もしかして――

と期待させる物を持っています。

もちろん私もこのまま使い続けてみるつもりです♪



まずは、自分の肌を好きになる所から・・・

肌を好きになりたい方は、お試ししてみてはいかがでしょうか?