スルメのハワイアンズ観戦記 フラガールトロピカルフラショー | スルメイカさんのブログ

スルメのハワイアンズ観戦記 フラガールトロピカルフラショー

11月22日はオーキッド・フラショーを観戦。

らんの花に囲まれた素晴らしいステージで踊る

ダンシングチーム皆さんを観て、随分と華やかな

気分になりましたし、素直に観て良かった思います。



ドキドキ ハワイアンズの場内にあった、らんの花


もちろん、お昼のトロピカルフラショーも観戦しました。

毎回同じプログラムとはいえ、その都度メンバーが

変わっていたりしますので変化を見つけることが

出来ます。


ドキドキ満員御礼

ドキドキオープニングのサニーアロハ

このコスチュームに注目

ドキドキM.Yさん登場

オープニングではスルメはリーダーM.Yさんの

踊りを毎回観ていたので、今回初めてM.Yさんに

出会いました。

ということは、この踊りはソロダンサーが

踊られるということです。


オープニングの踊りの最後に手を振りながら

戻っていくあのアクションが気に入ってます。


ドキドキハワイアンララバイを歌うP.Iさん


豪華メンバーの面々で歌うのはP.Iさん。

よくとおる綺麗な声で歌います。


ソロダンサーとなった、今年は思い出の多い年

ではなかったかと思います。


ラブラブ!余談ですが、以前観た舞台「フラガール」の冒頭で

SKDのダンサーが踊るというシーンがあるの

ですが、その中にP.Iさんも入って踊って

いたんです。


スルメはオペラグラスを持参していたので

すぐにP.Iさんが踊っているとわかったのですが


他の出演者は本当のSKD出身や宝塚出身の方も

いたのですが、ダンサーとして全く遜色ない演技を

されていました。


多分、違うジャンルのダンスをやってもキラッと

光るものを持っているんだなぁと感心したものです。


湯本の知り合いの方が赤坂サカスでこの舞台を

鑑賞した時にP.Iさんが冒頭で踊っていたのが

全く気がつかなかったそうですよ

まさか、別のダンスを踊るとは創造もしていなかった

ということでした。


ドキドキスジアナエ&ソフィスティケーテッドフラ

この踊りもいいですねぇ
久しぶりにS.Aさんや、K.Sさんを観ましたが

K.Sさんはヘヤースタイルが変わっていました。


ドキドキヒイラベ

同じダンサーであっても、今日は調子が

いいなぁとか、上手になっているなぁとかが

何故か判るようになりつつあります。

しかし残念な事に

未だに44期生のW.AさんかW.Iさんかの

区別がつきません(笑)

いつかわかるようにしたいと思います。

ドキドキサモアの女性の踊り

アメンバーの方の動画から、この踊りは以前も

踊っていたことがわかりました。

おきにいりの踊りですので、コスチュームを変えても

これからも踊って欲しいですねぇ。