スルメのハワイアンズ観戦記  おめでとうプアリリア樹さん | スルメイカさんのブログ

スルメのハワイアンズ観戦記  おめでとうプアリリア樹さん

スルメイカです、お久しぶりです。


今日はお昼のポリネシアンレビューを観戦してきました。


客席は超満員でした。


すでに皆さんはご承知ですが

K.Iさんがソロダンサー「プアリリア樹」(P.I)として

お昼のソロデビューを飾りました。


スルメもこの日を楽しみにしてきましたので、

早速、鑑賞してきました。


ドキドキ華麗な配色とデザインのコスチューム

ドキドキスマイルは忘れません。

ラブラブ!デビューの様子


原色が使われたコスチュームですが、颯爽(さっそう)と

現われたというのが印象的です。

もともと身長が高いので動きがダイナミックに見えますねぇ。

(昨年なったソロダンサーの方は皆さん身長があります)


舞台「フラガール」の公開中に、すでにこのデビューが

約束されていたとはいえ、緊張の演技であったと

思います。

演技を終えたあとの安堵した表情がうかがえました。


プアリリア樹さん(P.Iさん)はソロダンサーとしては

20日のグランドポリネシアンショーが最初のようですが

ハワイアンズのブログでも遅い発表でしたね。

おめでとうございました。

今後に期待、そして応援しましょう。


また、今回のフラガールポリネシアンレビューでは

舞台「フラガール」以来一緒に参加されていた

Y.Mさんも出演されていましたので、久しぶりの

踊りにスルメも懐かしいやら嬉しいやら、やはり

いつものメンバーが揃うととても落ち着きます。

しかし、今回鑑賞しに行きまして気がついた

ことなんですが、

他の踊りについても今まで踊っていなかった

メンバーが新たに参加していたので新鮮でした。

たとえば

ヒロフラなどはO.RさんとK.Mさん、S.Yさんが参加

他の曲についても変更がありました。