ゴエロク! | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!

 
光恵とーー!!
念願のーーー!!
再々リベンジのー!
ZIPANG PUNK~
五右衛門ロックⅢ
ゲキ×シネ!
やっと観れたー!!
♪五右衛門ロォック!
ぅあい!ぅあい!
♪五右衛門ロォック!
ぅあい!ぅあい!
ロックだねぇー!
舌出すねぇー!
中指もつきたてるねぇー!
 
いやぁー!
楽しかった!
満足満足ー!
 
三浦春馬氏ねー!
かっこいいですぁ!!
あの声に!
あの目に!
立ち居振る舞いに!
歌にダンスに!
何度もやられました。
かぁーっこいいわ!
素晴らしい役者さん
だなぁぁぁ!
 
蒼井優ちゃんも
そりゃーね!
可愛くてたまらんの
ですが、期待以上の
可愛さでした!!!
プロだなぁぁぁ!
にゃんにゃん
わんわんとか!
やばい!!!
嫌らしくない可愛さ!
 
それと
浦井健治さんー!
お客さんの心を
わしづかみ!!!
バカ(な役)って
面白いですよねー!
大好きになっちゃう!
浦井さんのシャルル
ずっと観てられるー!
可愛い!面白い!
大好きー!
良い舞台だったなー!
ずっとにんまり
しながら観てた!
「時代劇×ROCK」の
融合も楽しかったし
やっぱりROCK Music
が好き!!
人を楽しませることに
全力で、面白ネタを
とにかく詰め込んで
くるのも好き!
ゲキ☆シネ観る度
毎回役者さんの
プロ魂に感動する!
これがプロだ!
 
光恵とまた笑い
こらえながら
すすすす言いながら
観れて楽しかった
 
そいえば今日もね。
待ち合わせの時に
私の存在気づいてるのに
来てくんなかったんだ。
なんかまるで
合成のようだけど
現実なんですが、
明らかに不自然な存在
なのに、周りの人
誰も気にしてない。笑
 
で、
そのまま直進して
来てくれればいいのに
道路の方行っちゃって。
道路と歩道で
しばらく歩いてた。
 
光恵はね。
この不思議な感じを
自分のものにしてる
から面白いのです。
 
あとあと!
今日のハッピー!!
アナ雪のプリクラが
映画館にあって!
ゴエロク観た後だけど!
アナ雪一緒に
観てないけど!
撮った!
可愛いー!嬉しー!
オラフと一緒に
写真撮れたー!
顔が
ほころぶほころぶ♪