MOON
SAGA
観て参りました!

毎度みつえと
GACKT
原作・脚本・
演出・主演
そして
GACKT×早乙女太一
の共演
これはもう
ワックワク
しながら
劇場向かう電車乗った
のですが
乗換の時
「めがね忘れた!」
ってなりまして
戻りましたよね
お家まで
絶対思う存分
楽しみたいもの!!
めがね無いなんて
ありえん!!
で
開演ギリで着いて
いざ!
MOON SAGAの
世界へ!
オープニング
半端ない

エンディングも
めっちゃかっこいい

ダンス×殺陣×衣装
全て完全に完成
されたかっこよさで
その世界に役者が
ただ立ってるだけの絵が
めーっちゃ
かっこいいんです
世界観のつくり方が
さすがでした

そんな世界観の中に
こーんな

こーんな

現実味離れした
二人がよく
似合うこと!!

かっこよかったです
美しかったです

明後日、2日まで!

帰りのみつえ