皆さん、覚えてくれてますかーッ!?(笑)




はい、樹里奈ですちゅっちゅブログ( ´艸`)♡




パソコンする機会がなかなかなくて



できなかった(´д⊂)



これからは頑張って更新するから



また訪問してやってねー♡(笑)




さてさて、



二日後の4月3日は



あたしの誕生日、



4月5日は東京学館の入学式




とゆーことでビッグニュ-スが( ´ ▽ ` )♫



入学式は良いんだけど、



自分の誕生日ってことに



実感が湧かない(´・ω・`)



みんなに「誕生日おめでとー」



って言ってたから



まさか今度は自分か!みたいな(笑)



時間が経つのは早いね-(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、もう結婚できる年なんだよね



でも相手いないから無理や。ww



いいもーん高校いって



好きな人作って恋するんだもーん(*´ω`*)



高校は楽しむぞーっ(((o(*゚▽゚*)o)))