最近はずーっと



candyブログの方で



書いてたのでしばらく



あめーばの方にいけませんでした(´д⊂)










今日はお昼から




いとこのお姉ちゃんと入学祝いの




筆を買いに行ったちゅっちゅブログ( ´艸`)♡




習字の専門店で、どれもお高いんだけど




とある事情で安く買えたみたいちゅっちゅブログ( ´艸`)♡



そのときのお姉ちゃんの顔が



喜んでたように感じていたのは



きっとあたしの見間違いなんだろう(笑)



そのあと



お姉ちゃんと二人でカフェに♡♡



高校の話とか聞いてもらったり



真面目な話もあったりで



これからのことをすごく真剣に



考えて話してくれた(*´ω`*)



自分のためにもなったし、



悩んでたことを話せて気持ち



が軽くなった( ´ ▽ ` )



お姉ちゃんはあたしの良き理解者だ(^ω^)



あ、お姉ちゃんの旦那さんともね(^-^)





やっぱり悩んでることを



人に話すと気持ちが楽になるねちゅっちゅブログ( ´艸`)♡



最後に



10分前のルルさんの写真で



お別れー♫




ちゅっちゅブログ( ´艸`)♡-TITLE