本日「高橋昴希さん」が青帯に昇格しました!!
おめでとうございますクラッカー
うきは柔術に入会して
9月でちょうど1年になります。
仕事と家庭で忙しい中
熱心に通われてました!
フィジカルや身体能力が目立つ傾向がありましたが、柔術で必要な体(力)の使い方
練習への取り組み方が大きく変わってきたと感じてます拍手

青帯は続けていれば誰でも取れると思われているかもしれませんが
続ける事が出来なければ
青帯にはなれません!
実際
白帯🔰半分以上の方が
怪我や家庭の事情
モチベーションの低下等
で柔術から離れてしまいます…

私は最近
30日間、何かをやめてみる事に
挑戦してます🍺🍚📱☕…
そろそろ次は続ける事に挑戦予定

私は身を持ってやめる事よりも続ける事の方が難しいと感じてます😣

誰でも100%で走り続けることは
不可能です。
休憩も入れつつ
遠回りをしてもいいので
柔術に戻って来て欲しいし
続けていってほしいですね虹


仲間の再挑戦、新たな挑戦
応援してます❗

うきは柔術