17日水曜日のkidsクラスくもり
娘(次女)のお友達
鈴華ちゃんがうきは柔術のメンバーになってくれましたチョキ
早速、熱きバトルが繰り広げられましたメラメラ

少しずつ柔術の動き(マット運動)からステップアップして
柔術の感覚を体感していこうと思いますあせる
本日は泣き虫が目立ちましたえーん
…みんな男の子
ガキの頃は泣きながらでもケンカしてたのになぁ〜
「どうした九州男児、男がメソメソ泣くな‼️」
と言いたいですが
こういう経験を経て男の子は強くなります筋肉

保護者の皆さんへ
出来る限り危険な行為は止めて安全を第一に取り組んでいきます。
接触後一瞬の痛みに我慢できず泣いている我が子を見つけたら、励ましのゲキ若しくは温かく見守って下さいイエローハーツ
子供達は少しずつ成長してますウインク

柔術クラス
本日は護身術とハーフガードをやりましたグッド!
人数が少なくても十分スパーリングは成り立ちますが、多くの人と共感したいのが私の願いですビックリマーク
一緒に柔術を楽しみましょう爆笑


うきは柔術