母とランチ | 310iブログ

310iブログ

社交ダンサー&2歳児ママの日常

先日、母と一緒にランチへ行ってきました。

今回もお気に入りのル・ぺケレさんへ照れ

 

5月はパーティーラッシュだったので母に子守で大活躍してもらい驚き、そして母の日も近いという事で御礼のランチ。

大坪先生が、たまには近場じゃなくどこか行ってきてもいいんだよ・・・と言ってくれたので色々検索してみたのですが、

料理の凝りようと味、それと価格のバランスを考えたときに、やっぱぺケレより行きたいところは見つからない!というのが母と一致した意見でした。

 

毎度毎度素敵なお料理キラキラ

 

1品1品出てくるたびにうっとりしますラブ

 

 

 

 

 

品数たっぷりなのに、嫌なおなか一杯感がなくてちょうどいいのですブルーハート(ちょうどいい・・・といってもうちの場合自分の分+母のお肉半分とデザートは私の胃の中に入ってますが)
 
単に品数云々でもなく味の繊細さなのか、”お肉が重くて母の分までは食べきれないなぁアセアセ”と感じるお店も結構あるんですよね。
 
その点でもぺケレさんは何食べても全部美味しいお願い
もっと食べたい!幸せ~気分です飛び出すハート
 
今回も美味しかったなぁデレデレ