がっつりランチ!! | 310iブログ

310iブログ

社交ダンサー&2歳児ママの日常

先日、珍しく仕事の休憩中に

2人でランチに行ってきましたスター

 

鉄板焼きの96さん!!

限定のハラミ重ドキドキドキドキ

 

ボリュームアップしてお肉200グラムにしました~爆  笑アップ

最近ちょっと小食気味だったので、

増量して食べきれるかちょっと不安でしたが

ハラミ柔らかいし、タレがたーーっぷりかかっていてメチャクチャ美味しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ペロッと食べきっちゃいました気づき

なんだったらもうちょっと多くても食べれちゃうくらい好みのお味でしたイエローハーツ

 

我が家は家族で外食はあんまりしなくて、

休日とか外出しても結局ごはんは

帰宅して食べることがほとんどなのでたまに

人の作ったご飯食べれると幸せ爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

ほーーんとに美味しかったのでこれはまた

食べに行きたいなぁくちびる