ハッピーの命日と思い出 | 310iブログ

310iブログ

社交ダンサー&2歳児ママの日常

8/28はハッピー(飼っていたトイプーの女の子)の命日でした。もう2年になります。
ふとした事でハッピーの事は思い出すのですが、私が1番思い出すのはコチラ下矢印


私は夏場に叩ききゅうりを食べるのがすごく好きなんですニコニコ


多分この味は年がら年中好きなんですが、時期を外すときゅうりって結構高いですよね魂が抜ける

やっぱり夏場は随分相場も安くなるし、お野菜を作っている生徒様から頂けることもあるので思う存分叩いてます 笑


袋に入れてめん棒で叩くのですが、ハッピーは私がきゅうりを叩くとすっごく怒ってキッチンのゲージに飛びかかって吠えてました煽り


乱暴な事してるみたいで嫌だったんでしょうね。


なので、ハッピーがいる時は叩けず押し潰してたんですよ笑い泣き


今もきゅうりを叩くたびにハッピーの事を思い出します。今夜もうちの食卓には叩ききゅうりが並びました🥒