ハローハロー(^O^)


短時間に二回も更新して暇人だと思ったそこのあなた!




ブログの宣伝はしてくれたかい

ちゃんとしてね(^O^)




そんなわけでふと感じたんだけど、

プリクラってぜんぶケータイに保存するから
撮ったあとにでてくるシールみたいなやついらないだろってずっと思ってたんだけど

ふと財布ん中にあったプリ見てたら
その時期にあったこととか思ってたこと
うつってる人との思い出とかをいろいろ思い出した!


形として思い出を残すことも大事だね(^O^)



高一んときとかに普通に過ごしてた日

全然意識してなかったけど一年たったいますごい大切な1日だったと思う


もしかしたら今日とか明日とか
全然意識ないけど一年後にはめっちゃ大切な1日になってるかも







高一からやり直したいとたまに思う(^O^)







もし今が消えても

きっと出会うことが決まっていたから
何回だって出会ってしまうし、きっと惹かれてしまう

何回でもやり直せるかもしれないけど

だからこそいま最上の愛を