YUIのはなしがめっちゃ
話題になってるいま

おれわあえて悲しいとかわかかないようにしますよっと!



YUIの曲久々きいたけど
なんか思い出がぜんぶセットになってるかんじ笑

おれが今までうれしかったこととか悲しかったこととかあって

そんたびYUIの曲きいてたから

いまきくとそのうれしかったこととか悲しかったこととかまでぜんぶ蘇ってくるよ!


YUIの歌詞ってなんであんなすげーんだろ

共感するとか通り越して心にぶつかってくるかんじ!?


なんかほんと、思い出が蘇るってめっちゃ不思議なかんじ!

と実感してるなう!



おれバンドばっかきいてるからバンド以外あんま興味ないけど

YUIわ特別だったー!

あとaikoも!!笑







YUIきいたことないみなさん、
ぜひきいてください!!!!


デビューしたばっかのときから新しいのにかけても

ぜんぶがいい歌です!



たぶん聞いた人の何かを変えてくれると思います


















って、なんでおれが長々語ってんだろにひひ長音記号2!!ハハッ

ちなみにオススメわ

feel my soul ですニコニコ音符音符

んばい(^o^)/☆