お出かけの日のコト。 | ☆☆☆☆千賀担で幸せだよ☆☆☆

☆☆☆☆千賀担で幸せだよ☆☆☆

今日も健永がダイスキ(*˘︶˘*).。.:*♡

*ೄ˚☻︎Ḡ∞︎ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻︎
健永♡みなさんお疲れさまです
もぅ昨日は秋なのに夏日でしたね〜

千ログ☆やっぱりこれからはsengaismに書く感じになったのかな
💙 「いいね!」 100057件 
健永、コンサートに行って刺激もらったんだね
上へ上へ行く健永♡キスマイちゃんに乞うご期待だね
健永♡サランヘヨ
あっ、健永、うちも韓国語が毎日流れてるょ〜

君、僕。パシャリに行った日のコトを…
玉担妹とね!娘っ子も行きたい所があって一緒にGO
娘っ子の行きたい所とは…
ハロウィン仕様になったBT21ショップ🎃
お目当は
ブランケット
大きめでいい感じでした
娘っ子大満足

それから☆ショへ行きカッコいいお写真を
それからこちらへ
お世話になりました☆☆☆
ステキで幸せなドリボ月間でした
そして、お蕎麦食べにと思って行ったら、早くに店じまい💦残念でしたお蕎麦はまた後で

お天気よくてステキな空の色も見えて♡楽しい時間はあっという間でした。。。

今日も遊びに来てくれてミトヒにお付き合いありがとぅございました
またいつでも遊びに来て下さいな

今日も1日頑張りましょね(ง •̀_•́)ง‼

またね