再来!… | 310gutsの気が向いたら…

310gutsの気が向いたら…

ブログの説明を入力します。



いやはやほったらかしナ…



ご無沙汰ブログ…💦💦ガーン




ラジライフはそれなりニ



満喫シテオリマッタ~ルンルンチュー



さて



土曜夕方カラ、カツマ🏁さんへ💨💨



いつものよーに…






まったりワイワイと~音譜音譜



しよーと思ったら…







んっ?




んんっ?




目目ビックリマーク




まさかナ



NASAロケットヨリ御越しナ



アポロさんビックリマークビックリマーク節分節分節分
※鬼さんは特に意味アリマセン…(爆)






こーへー君が
多分拉致ラレて来たナ…(爆)


サプライズ襲撃メラメラメラメラメラメラ



コーヘー君お初カツマよーこそ~キラキラ



って事は





宮城の節分さんとバトルビックリマークメラメラメラメラメラメラ



お二方とも数々ナ🏁さんで


ブイブイ走られてるだけあって…



流石ナ走りデス…グッグッウインク



自分が目撃した最初の数周は…滝汗




アポロさん…



ピンクな節分さんと…





こんナ感じデシタが…







お~っ流石ッス❗…



キッチリとした走りビックリマークDASH!DASH!DASH!




さすが…



ん?






アレ?










スイッチ…




ONビックリマーク爆弾爆弾爆弾



ハイッビックリマーク殺し愛バトルメラメラメラメラメラメラ






見事ナ



やんちゃ走行ニテ



終始ゲラゲラたのCめラレてた様で爆笑爆笑



いや~笑った笑った爆笑爆笑爆笑



アポロさんとピンクな節分との



決着がついたかどーかは



分かりませんが…(爆)チューチュー





アポロさん、コーヘー君、
カツマフリークな皆さん!
ご一緒して頂き有難う御座いました~🎵





宇宙人宇宙人メラメラ