♪一般てにんちゅCUP男子シングルス♪ | サトウGTCブログ

サトウGTCブログ

サトウGTCの活動や日々の出来事を面白く楽しく書き、皆様を笑顔にするブログです(^^)/

 

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

 

9月23日に開催したてにんちゅCUP男子シングルスの報告ですアップアップ

 

 

 

 

 

種目は初中級シングルスニコニコ

今回も沢山の方に参加していただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

やっぱり試合をしていくと一皮剝けるというか、試合慣れをしていきますねキラキラ

最初は緊張や不安で身体が動かなかったり、やりたいことができなかったアセアセアセアセ

そんな経験ありますよねひらめき電球

 

 

 

 

そんな中、参加者Tさんが前大会に続き優勝し2連覇を果たしましたびっくり

おめでとうございますクラッカー

実力が上の相手に勝つテニスも必要ですが、

負けないテニスをできるのも実力ですねひらめき電球

 

 

 

準優勝のWさんですキラキラ

おめでとうございますクラッカー

決勝は惜しかったですねアセアセ

ダブルスだけではないと感じさてもらいましたwww

ストロークを活かした展開作りを頑張っていきましょうOK

 

 

 

 

コンソレ優勝のKさんですキラキラキラキラ

おめでとうございますクラッカー

鹿沼ジュニアで選手として活動している伸び盛りの中学生星

まだまだ潜在能力を隠しているのでこれからが楽しみです!

自分からボールを打っていける様に頑張っていきましょうOK

 

 

 

 

 

次回は11月になるかもしれませんので改めて告知をさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

参加者の皆さんありがとうございましたキラキラキラキラ