◎全日本ベテランテニス選手権 シングルスQF・ダブルスSF | サトウGTCブログ

サトウGTCブログ

サトウGTCの活動や日々の出来事を面白く楽しく書き、皆様を笑顔にするブログです(^^)/

こんばんは音譜裕貴ですメラメラ

 

現在愛知県にて行われている【全日本ベテランテニス選手権】の途中結果をご報告いたしますキラキラキラキラ

 

今日はシングルスQF・ダブルスSFが行われ、シングルスでは西の横綱 右近選手との戦いでしたクラッカー

 

結果は7-5 6-2で見事に勝利いたしましたウシシ

 

ダブルスでは昨年の全日本ベテランダブルスチャンピオンの道田選手が大滝選手とのペアで政大コーチ・黒田コーチペアに立ちはだかりますアップアップ

 

見事に勝利しました~~~~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

関西チャンピオン・全日本チャンピオンとの激闘を乗り越え明日のシングルスSFでは4年前に敗れてしまった古川選手とのリベンジマッチメラメラ

ダブルスでは昨年の決勝戦で死闘を繰り広げた細川選手が神田選手とのペアで政大コーチ・黒田コーチペアと対戦します!!!!!!爆  笑

 

どちらの試合も見逃せないビッグマッチですビックリマーク試合開始は10時からですひらめき電球お時間のある方はぜひ会場に足をお運びくださいニコニコ

 

 

ちなみにスタッフ数名名古屋に全日本ベテラン応援弾丸ツアーに出発します(笑)ゲラゲラ音譜

 

 

皆さんからの応援コメントもお待ちしておりまーーーーす!!!!テニス