◎佐藤政大プロ全日本ベテラン2連覇へ!◎ | サトウGTCブログ

サトウGTCブログ

サトウGTCの活動や日々の出来事を面白く楽しく書き、皆様を笑顔にするブログです(^^)/

こんにちは音譜裕貴ですキラキラキラキラ

またまた台風の接近で天気が不安定ですね雨えーん

 

晴れてくれ~~~~~メラメラメラメラ

 

 

 

さぁもうすぐ8月も終わり、9月に突入しますね爆  笑暑ーい夏を超えると・・・

さらに熱い【全日本ベテランテニス選手権】が始まります!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今年も政大コーチがシングルス2連覇を懸け出場いたしますキラキラ

大会本番まで残り約1か月音譜

 

昨年は決勝戦で肋骨を折るハプニングに見舞われながらも見事に優勝!!今年の全日本ベテランではどんなドラマが待っているのでしょうかビックリマークはてなマーク

 

政大コーチへの応援コメントもお待ちしておりますひらめき電球みなさんの応援がなによりも力になります!!

 

昨年の決勝戦の試合になります音譜

↓↓↓