◎政大コーチ出陣!草トーキングキャンプ◎ | サトウGTCブログ

サトウGTCブログ

サトウGTCの活動や日々の出来事を面白く楽しく書き、皆様を笑顔にするブログです(^^)/

こんにちはゲラゲラ裕貴ですクラッカー

 

 

先日の4月21日~22日に千葉県の白子にて行われたスマッシュさん主催の【草トーキングキャンプ】に政大コーチがコーチとして参加しました!!爆  笑音譜音譜音譜

 

いやぁ~豪華な顔ぶれですねアップアップアップ

この8人のキングが揃うとオーラが違いますねニコニコビックリマーク

 

今年も6月に白子テニスフェスティバルにてこのキング達が熱い戦いを繰り広げてくれますよアップ

要チェックです!!!!!!!!

 

 

参加された皆様・キャンプ主催の関係者様・キングの皆様お疲れ様でした爆笑爆笑爆笑