毎度おおきに、佐藤恵美です。
こうやってサラッとイベントに参加してますとか書いてますけど、 車で ブリュッセルに行くだけでも一苦労。
さらに 雨が降っていたりすると、もう命がけ だったりするんですよね…。
幸いにもブリュッセル名物の高速渋滞は土日には発生しにくいので(午前中は特に)、 渋滞による遅刻とかはあまりないのですが、視界が悪い中のベルギーの高速道路はかなりスリリングです。
私も中年になってきて反射神経などが絶対落ちているはずなので、無事にブリュッセルに車で行って帰ってくるだけで100点と言う戦略をとっています。
イベント自体はとても楽しかったです。目当ての作家さんや 友達と再会し、 おしゃべりしたりして とても楽しかった(2回目)。
そして何とか 似顔絵をいっぱい書くことができました。
写真から 書き起こすタイプの注文が殺到して、その対応に追われました。
写真からだとやりとりで時間を取られるので、この辺をもっとスムーズにできる仕組みづくりとか考えないとなぁと思いました。
考えないとなぁとか思いつつも考えないのが私クオリティーですけどね。
準新作を随時更新中です↓
過去作はこちらで随時更新↓
そしてメモ日記の最新版は、こちらのインスタストーリーズに載せておりますので、よかったらこちらもフォローお願いします。↓
ほなまたね。


