毎度おおきに、佐藤恵美です。
最近ポンコツが進んできており、思い切って夏休みはこのメモ日記の更新と過去記事紹介の更新を休もうと考えています。
コレは
音声配信をお休みしたことで、好きなエンタメの似顔絵を描く時間が出来たっていう「何かを始めるならまず何かをやめねばならない」…の体験出来たことにも起因しておりまして。
何かをやめる(休む)ことで何か生み出せたならヨシ、何も生み出せないならそれもまた(休むことができて)ヨシ。
と思っています。
また改めてお知らせをしたいと思います。その時はどうぞよろしくお願いします。ペコリ。
18日の銀行口座の件ですが、 今時名前を間違えるとかそういうことってあるんやね(笑)
日本でも出生届を出すときに、間違えて名前を書く場合があるらしいですけど、私の身の回りではなかったので、新鮮な驚きがありました。
準新作を随時更新中です↓
過去作はこちらで随時更新↓
そしてメモ日記の最新版は、こちらのインスタストーリーズに載せておりますので、よかったらこちらもフォローお願いします。↓
ほなまたね。


