毎度おおきに、佐藤恵美です。
長年続く頭痛の原因が腹鼻腔炎の ウィルスによるものと考えていたのですが、 いろいろやってみた結果、根治には至らないと言う結論に達しました。
そこで今回風邪とともに生理であったことを思い出し、 生理による不調であると言う仮定をしてみました。
生理による不調の対処と言うのは、いわゆる貧血の対処と同じですね。
貧血は 妊娠中もよく医者から指摘されており、 鉄剤の処方や牛肉を食べるなどのアドバイスをいただき、それを実行していました。
よく鶏肉を食べたほうがいいと言うアドバイスや価格の面から、牛肉はあまり買わない家庭だったのですが、 せっかくヨーロッパにも住んでいるし、積極的に牛肉を 買って食べたいと思います。
もちろん3姉妹にも食べさせよう。
とりあえず、ある程度ふに落ちるまでやってみます。
準新作を随時更新中です↓
過去作はこちらで随時更新↓
そしてメモ日記の最新版は、こちらのインスタストーリーズに載せておりますので、よかったらこちらもフォローお願いします。↓
ほなまたね。


