8月6日、7日のメモ日記 | さとえみ日記

さとえみ日記

大阪生まれでベルギー暮らしの似顔絵師佐藤恵美がつづる、ニガオエファミリーな毎日。
フランダースな夫と娘にかこまれ、家事と育児と似顔絵に奮闘中(´∀`)
ただいま絵日記はライブドアブログにて更新中です。

毎度おおきに佐藤恵美です。

 

ちょっと家族中で不調な日々です。

もう運命みたいなものですけど、家族の調子が悪くなったら、数日後自分の調子も悪くなってしまいがちですよね。

 

ベルギー人おったもたくさん苦しんでいる模様で見ていられません。

 

私も昔つわりで苦しんでいた自分はこんな感じだったのかとメタ認知しております。

私の体調も低空飛行です。熱は無い模様ですが、やる気と元気がみなぎりません。こんな感じではジムに行っても怪我をしたりしそうなのでやめときました。人間あきらめが肝心ですよね。

 

メインブログ更新しております。 次女んぬ回です。 よかったら読んでください。

 
ほなまたね