7月25日26日のメモ日記 | さとえみ日記

さとえみ日記

大阪生まれでベルギー暮らしの似顔絵師佐藤恵美がつづる、ニガオエファミリーな毎日。
フランダースな夫と娘にかこまれ、家事と育児と似顔絵に奮闘中(´∀`)
ただいま絵日記はライブドアブログにて更新中です。

毎度おおきに佐藤恵美です。

 

オランダから帰ってきました。

ではメモ日記いってみましょう〜!

 

夫のチョッキは…痩せたらなんとか入るような気もするけど、言わぬが花やと思い、言ってません。

 

 

 

そして子供がいないと 食材が全然減らないことをを実感した日々でした。

 

にんじんの細切りのやつが余っていたので、それを炊き込みご飯にしてつくりました。これも余るだろうから、冷凍したり、次の日に会う芝さんさにあげたりしました。

 

メインブログ更新しました。↓

 

明日は音声配信のお知らせもしますね〜。

 

ほなまたね