コノビー記事用のメモ。 | さとえみ日記

さとえみ日記

大阪生まれでベルギー暮らしの似顔絵師佐藤恵美がつづる、ニガオエファミリーな毎日。
フランダースな夫と娘にかこまれ、家事と育児と似顔絵に奮闘中(´∀`)
ただいま絵日記はライブドアブログにて更新中です。

まいどおおきに佐藤恵美です。

 

コノビー記事をかくときに書いてたメモをもう捨てるので…

その前に写真を撮りました。

 

やはりなんだかんだ言って、こうやって手で書いていくと頭の中が整理されていいですよね。

 

そしてこれがウッウウィークにどのエリアに行くか悩んでいた時のメモ笑↓

やはりなんだかんだ言って、こうやって手で書いていくと頭の中が整理されていいですよね。(2回目)

 

 

そんな風に色々悩んで出来上がったコノビー最後の記事、どうぞご覧ください↓

 

先ほど記事を見たらURLが変わってましたね〜。

さみしいです(;ω;)

 

ほなまたね!