アピの気になる食材たち | さとえみ日記

さとえみ日記

大阪生まれでベルギー暮らしの似顔絵師佐藤恵美がつづる、ニガオエファミリーな毎日。
フランダースな夫と娘にかこまれ、家事と育児と似顔絵に奮闘中(´∀`)
ただいま絵日記はライブドアブログにて更新中です。

まいどおおきに佐藤恵美です。

 

アピ(アルベルトハイン)で気になる食材たちの写真を撮ってきました。

 

ゴールデンカリーが上陸しておった!

 

キッコーマンも負けてへんで!

 

キューピーも負けてない!

最近日本企業の食材が普通のスーパーにもどんどん進出してくれて嬉しい。

 

スーパーに並べられている限り私は買い続けるっ(ドーン)!!!!!

 

 

アピ自身のプライベートブランドも頑張ってくれているので、

買って、作ってみようと思います。

 

さて、こんなもんかなと思って素通りしそうになったこの子達↓

お…お前ら「みりん」…?「みりん」じゃないか…?

 

クッキングサケなんて変わり果てた名前になって…!

使う予定ないけど、買いたいときはお前らを思い出すからな…!

 

 

そしてバントウ。

世界旅行大好きインフルエンサーが毎年のようにこいつの情報流してバズるのが許せないので今年は私が最初に写真を載せると意気込んで撮ったものです。

 

 

 

インスタグラムで育児絵日記を再掲載中!フォローしてね↓

 

ほなまたね