【ワークショップします】日限山ケアプラザにて! | ゆうトピあ

ゆうトピあ

はんこメイド310E(サトエ)のブログ

『ケアプラ the フェスティバル in 日限山』

日時:2017年6月17日(土)
10:00〜15:00

場所:日限山地域ケアプラザ
(港南区 日限山 1-66-55)


すたんぷ de ミニポーチ 
(参加料:200円・各回定員18名)
整理券配布は1・2回目10:00~、3回目12:00~ 
 
●1回目:11:30〜12:00
●2回目:13:00〜13:30
●3回目:14:30〜15:00

{35347CEE-3ACD-4664-8D6E-47C7267D9156}
ちょっとした物を入れるのにベンリな巾着にはんこをペタペタおして
自分だけのポーチを作りましょう♪ 
いっぱい入りますよ!
(サンプル画像ではフェイスタオル2枚入ってます)

{1388A25E-B3B5-411F-AA60-291321568F0C}
ワークショップ向けに新作はんこをたくさん用意しております!
人気のリゾートモチーフ、
みんな大好きどうぶつはんこ、
私が大好きたべものはんこ、
名前をつけよう!イニシャルはんこ
などなど…。

ぜひオリジナルポーチを作って、
夏のお出かけなどにご活用いただければと思います。


ケアプラ the フェスティバルでは
この他にもデコパージュやプラバンのワークショップや、演奏ステージ、食べ物コーナーもあり、盛りだくさんなイベントとなっております。

週末はぜひ、日限山へ遊びに来てくださいませ♪
お待ちしてまーす(0ω0*)♪