【2017】今年もよろしくお願いします! | ゆうトピあ

ゆうトピあ

はんこメイド310E(サトエ)のブログ

{52946B75-7CA7-4F2C-82FE-313831824A23}
ついに2017年になりました!
今年も楽しく、はんこを作ったり遊んだりしたいと思います!
がんばるぞ、おー(0ω0*)/
 

 

{D48EF809-E620-4256-9898-22E161E765B7}

ここ数年は巴李古(ぱりこ)の、

ともえさん作のカレンダーを愛用しております。

 
今年のカレンダーは、昨年9月まで営業していた「めしや巴李古」のメニューと、ネコトバのイラストとなっています。
料理のリアルイラストが目に美味しい!
言葉もあったかくて満腹&満足感いっぱいのカレンダーとなっております。
食いしん坊&ネコトバファンとしては最高のカレンダーです。
 
 
はんこメイド310Eは今年も巴李古を応援しています(0ω0*)

 

$ゆうトピあ-ランキングバナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとしてくれるとうれしいな(0ω0*)

 

※画像の無断転載禁止です。