ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨🍇🍆🍎🍄🌰✨


世は9月三連休 第一陣ですが、

どんな連休だったかな❓



一昨日の深夜は、

久々に六芒星🔯✨パワーに

飢えてまして、、、


一昨日の深夜に【Amazon】で、新たに
六芒星🔯✨ネックレスをポチりました。

あまり、マジカルっぽさは
控えめかと、、、
もちろんステンレス製✨

でね~
我が家には、この六芒星🔯プラケース✨は
2個しかなかったけど、

新たに、もう4つ
買い増しをしましたぁ✨✡️✡️✡️✡️✨

ほんで、昨日買った時は、

家の近所の【Can★Do】で2個しか
無かったから、
店員さんに、言って
もう2個欲しかったけど、
バックヤードには、無くて💧

「メーカーさんより、廃盤になります💧」って
教えてくれたのよ。

後、もう2個は、
地元駅前の【Can★Do】へはしごして
買い増ししましたぁ✨✡️✡️✨


プラケースは、

一生ものとは云えないけど、、、

破損や紛失に備えての買い増しでしたぁ✨