ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨🌧️⚡🍈🍉🍇🌽✨


まだまだカラッとした天候と云えず、

ジメジメ重たい空気と高温多湿な

気候ですよね💧


さて、本題です✨


特に、アタシの嫌いな人のタイプって、

何だと思いますか❓️❗



ズバリ、云っちゃいます❗❗

【要領良すぎて、中身が伴わなって無い】

のと、

【言動に一貫性が、無い】

タイプです。


特にアタシって、

不器用で、口下手且つ

根っこが、チキンさんですから、、、

自ら、努力や研鑽を惜しまず、

勤勉が美徳って、根底が強いのかもしれません。


学生時代は、

ひたすら暗記して、

点数を取ろうと必死だったものでした。


決して満足行く、成果が

上げれはしなかったけど、、

中の下位でした。


アタシだって、決して努力する事は

あまり好きな方では、有りませんし

易きの道に、流れたいですよ。

しかも、精神的にキス付きやすい性分が

仇ですから。


なのでね、

アタシは、要領良く

ヘラヘラ世渡りするタイプは、

好かんのです💧



かつては、

モーレツとか、

24時間戦えますか❓が

もてはやされてたけど、

こんな、キャッチコピーや社会現象なんて

令和の今じゃ、生きた化石ですよね💧


言動に一貫性が、無いタイプ

かく云うアタシも、意外とそうだったの💧


今となっては、

時代の転換期、

端境期

だから、

情報や法律、価値観等が変わって行くから

物事は、多面体✨と云う

かつては、ライタースクールに

通ってた時のクラスメイトの

言葉を未だに、大切に胸に刻んでます。


最後に、

【不信心に、由来する利己中】

早い話、

ありがとうも云えず、

挨拶もろくすっぽ出来ない、しないヤツも

好かんですよ💧


そんなアタシって、

まだまだ、

頭と心が、

頑固者ですかねぇ❓️❗