ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨☀🍈🍉🍇🌽🍻✨



今日は、冷房ガンガンに効いても

汗だく☀😵💦ですねぇ。

これはもう

コーネンキなんでしょうか❓

先週、首筋とデコルテラインに

あせもらしき発疹やぶつぶつを

ノンステロイドの軟膏を朝晩塗りたくり

しのいでますが

痛みは有りませんよ。


さて、

今日は【LackRack】ラックラックで

ちびぬい持ち歩き用の

おしゃれなポシェットを

2つ買いました✨∞✨


LackRackの概要は、

こちらをどーぞ✨



写真by はちあいしゃ
まず、スケルトンタイプのポシェット✨

ちびぬいは、
2人までしか、入りません✨✨



お値段は
元値 ¥3,500が
¥990✨

お次は、ポケット4つで
撥水生地の
ポシェット✨

裏ポケット

マチが、たっぷり
余裕で、ちびぬいは5人入ります✨∞✨


こちらも 
元値が¥2900が、

¥990✨∞✨




あとはね、

FILAのワンポイントが

付いたポシェットも

鎮座してましたが、

こちらは、Aぇ! groupの

ちびぬいを運ぶのに良さそうな

デザインでしたが、
¥1,980ですよん


(写真無くて、すんまそん💧)



明日のお出かけに

早速使おっと✨



安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する