ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨🎋⛅🍈🍉🍇✨


今日は、土曜日にしては珍しい

地元鉄道系のスーパーで、

【コスメ20%off】をやってましてね。


写真byはちあいしゃ

丁度エイジング化粧水を
使い終えたタイミングで、

アタシはロートの肌潤
エイジングPREMIUM化粧水
ケシミンのエイジング化粧水
と迷った果て、
【ケシミン】の化粧水をチョイスしましたぁ✨

また、使いきったら
肌潤PREMIUMのエイジング化粧水
詰め替え買えば良いと思ってさ。

ワンランク上の
【ケシミン】クリームEXも買っちゃいました✨

あとはね、
リピートというか、ストックで、
【ちふれ】のジェルアイライナーと
アイブローペンシル
【綾花】のモイスチャーリップ💄💋✨の
オレンジ🍊買いました✨

あとはね、
ラジオ聴きながら、
冷蔵庫整理も兼ねて、
ニラ1束
キャベツ1/2球
豚挽き肉350グラム
おろし生姜大さじ山盛り1杯
油揚げ9枚
で、
【きつね餃子】を焼きました🦊✨

味付けはちと、しょっぱめだったけど、

夕飯🌃🍴の1品や
お弁当🍱のおかずの、為に
トータルで18個

餃子のアンを油揚げ1/2切れに
詰めては
フライパンで一気にこんがり焼きました🦊

冷ましてから、ストックバッグに入れて
フリージング中です。

写真は、
味見を兼ねて
お昼ごはん🍚🍴でしたが
5切れ食べちゃいました🦊✨

だって、家に帰ったら
汗ボタ💧だったからね。
丁度、塩分補給にもなったのよ。
味付けはね、
オイスターソースと鶏ガラスープ顆粒を
練り込んだのね。

作り置きに向いてる料理

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 みんなも、素敵な蟹座の新月と七夕🎋

過ごしてね✨