ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨🎋☀🍈🍉🍇✨



本日2本目の記事ですがぁ、、、


夕べは寝るとき、

やっとエアコン付けたよ✨


とはいえ、

冷房には、めっぽう弱めのアタシだけどね。

なんといっても、

除湿&風だけモードの2種類ですぅ✨


起きた翌朝は、

汗で全身ベタベタなのっ💧


だからねぇ、夏場のパジャマにも

こだわる様になりました。


先ず、生地は

コットン又はパイルで

かつ

ボタンで開け閉め出来る前開き。


あとはね、やはりゆったりサイズ。

レディースでは、中々しっくり来るデザインの

パジャマは、見つかりませんで、

ついつい

メンズのパジャマをチョイスしますわん✨



妥当なお値段も、

1着辺り¥4.000未満です。


最低でも夏場のパジャマは

5着程常備ですわ~🌠


ほんでね、

昨日は、

コラーゲン照射施術後と

ネイル💅サロンに向かう前

近場のイトカの衣料品コーナーで


【トロイ】って、パイプマークのワンポイント
のパジャマをイロチで
買いましたぁ✨✨

お値段も1着
¥3,289と
まあまあ妥当では、有ります。

イトカのメンズパジャマも
ぶっちゃけ、ダサダサなんだけどさ💧

今回は、XLにしました。

あ、パジャマのズボンは
ハーフパンツのタイプで
前開きなんですよぉ。


夏場の快眠対策は、
深刻ナンデス💧