ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨🎋☀🍈🍉🍇✨


昨日は、仕事休みにも関わらず、

忙しかったのと、

夜の仮眠を取ったら、

あ、やべぇ、シャワー🛀浴びなきゃ💧って、な訳で、ブログを更新しそびれました💧


昼休みを利用して、更新してます。



昨日は、特に弔い事の節目ではなかったけど、
実弟経由で、
実母から、夫への
弔花が、届きました✨


団地だから、
なかなかスペースが狭いものの、
ホントに、ありがとうございます✨


昨日は、フライパンでお湯を沸かして
パスタを茹でて、
茹で揚げたパスタを
枝豆、塩昆布、練り梅、かつおぶしで
あえただけのパスタを
おうちランチで、いただきました✨

丁度お昼時、
パスタを茹でようとした時に、
グラッと地震が来たのね💧

それから直ぐに、
お花屋さんが、
弔花が、来ました✨


こちらは、今朝頂いた、
小松菜と舞茸のパスタ✨

昨日のランチで、余分に茹でたパスタを
小松菜と舞茸、ベーコンを
うどんスープで、味付けしただけ✨


弔花は、
まだ、両親や実弟には、
香典返しが出来てなかったにも関わらず
でしたぁ💧


弔花🌸改めて
ありがとうございます✨