ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨🎋☔🍈🍉🍇✨


今日は、先月末に

【楽天】内の

【サンワダイレクト】って、PC周りをを初めとした

オフィスグッズのショップで、


長いスツールと

我が家の悩みの種と言えば

生前、夫がやみくもにタコ足配線を

やってくれちゃった為に、

コンセント🔌がグチャグチャのみならず

ホコリもかぶってたんで、

2種類の電源タップをポチりましたぁ✨



こちらが【スツール】ですよん✨
コスメの買い置きや
ミシンを仕舞いました✨

耐久重量200kg❗❗
スツールのフタは耐久重量は、命です🐷✨
これがね、¥2.980で買えたのよ✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

他にも、引出し付きのスツールも、

ピックしましたぁ✨



お次は、
タコ足配線が著しかった、
リビング用に、
木目柄が自慢の
USBの穴が付いた、
8個口電源タップ✨
木目柄は、濃いのと薄いのと2種類有ります🌳🌳


 

 

これも、セール価格は

¥4.480するけど、

更にクーポンとポイントを差っぴいて、

¥3923で、買えたのよ❗❗





最後は、玄関の方に付ける
5個口の雷ガード付きの電源タップ✨
こちらは、¥1,780しましたぁ✨


解決して、スッキリした上に
しっくりインテリアに馴染む木目柄の
電源タップ✨🌳🌳✨が買えて
スッキリしましたぁ✨