ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨☀🍈🍒✨


数日間更新しませんでしたが、

充実した日々を送ってますので、

ご心配なく✨∞✨


先日は、

さいたまスーパーアリーナ迄

【スーパーエイトジャムフェス】2日目を

観に行きました✨∞✨



撮影byはちあいしゃ
2日目の天気は、雨の予報が
見事に、外れて快晴☀~の猛暑日でしたぁ✨

けやき広場に、✨∞✨をかたどった
エントランス✨



グッズ売場の側にある
メッセージ✨



【さいたまスーパーアリーナ】
Aゲート✨
2日目のアーティストは、
🎵スーパーエイト
🎵打首獄門同好会
🎵Perfume
🎵石崎ひゅーい
🎵いきものがかり
でしたぁ✨

お座席は、
チケットぴあ選考枠で
取った、
200レベルの真ん中らへんで
舞台の見張らしは良かったっす✨

5時間15分の長丁場でしたが
何とか無事に持ちこたえましたぁ✨
※ライブの内容的な記述は、
後日にでも、、、


オリジナルドリンク🥤
アタシ🖤も丸担のお友達🧡も
ノンアルコールを頼みました🥤🥤


左っ方が、ノンアルコール🥤
右っ方が、カクテル🍸

友達🧡が、ハチミツレモン
アタシ🖤が、バナナミルク

美味しかったわ✨🖤✨


年甲斐もなく、
2つお団子ヘアに、
お手製のエイトカラーのお花飾りのブローチピン
ライブTシャツ👕を着て✨

お友達🧡も、含め
Instagramのフォロワーさんとの出会いと
頂いたお土産✨
ありがとうございます✨




推しが尊い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する