ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます✨🐌🍈🍒✨


特に、仕事がオフの日に、

顕著なのが、

ロングヘアが幸いなのか、

アラフィフでも、

【2つお団子ヘア】

【ツインテール】

だったり、未だにしますよん✨

それと、

【ジェルネイル】や

【カラコン】に【つけま】

やなぁ✨

その為に、

必死こいて、加齢に抗おうと

お肌の

【ブライトニング】や【リンクルケア】

には、余念がありましぇん✨



あとは

【ちびぬい】や【アクスタ】を携えての

写真撮影や

推しの【ライブ参戦】(ほぼ近場)


云うまでもなく、

【美活】は、

【推し】に、会いに行けるように

するための目的と手段ですからね✨🖤🎸🎤✨


一般的な、アラフィフだと

【痛さ💧1000%】になりかねませんが、




休みの日ぐらいは、

良いじゃんよ~💫


外見的には、

年齢なんて云わなきゃわからん😵🌀モノよ✨





街路樹に、咲いた

お花でも、どーぞ✨


周りを気にせず続けてる事

但し、マナーやエチケットを弁えて、

加齢と共に重ねてきた

経験、教養、含蓄 

を、端々で、現さないとだよね✨


みんなは、

それぞれに、

【自分軸】をしっかり持って

行動してるかな❓️❗






テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する