ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨虹🐌✨


夫が、あの世へ向かって

丁度今年の父の日で

3ヶ月目を迎えます💧


夫は、生前タクシー🚕の運ちゃんでして、

3/15(金)の20時過ぎ

夜勤の🌃🏢🚕仕事に向かう前、

出勤の支度どきに、

異変が、ありました💧


胸と腰の痛みを訴え、

テーブルの下にうずくまり

リビングの床一面に

バケツをひっくり返したかのような

脂汗が、にじみ出てました💧


夫は、てっきり持病の腰痛が

悪化したぐらいにしか思ってなかったのでしょう💧


金曜日の夜は書き入れ時ですから、

勇んで支度したものの、

あいにく、仕事を欠勤して

【体調不良】で

自宅で安静にしてました。

布団で休んでる時も、

今度は両脚が麻痺して、

脚の感覚が、無かった様でした💧


翌日、夫は11時半頃まで寝てたのかな❓️❗

んで、

コップ2杯のお水

コップ1杯のコーラを呑んで


昼過ぎに

夫は、珍しくテレビ📺も附けず

リビングのソファーで

くつろいでました。


この日ばかりは、夫がやけに優しかったでした。


ソファーから立ち上がって、

リビングの狭い通路に向かう手前で

悲劇が起きました💧



夫が仰向けに、なって
バタンと倒れた時は、
薄目を開けたまま、、、

夫は、
か弱そうに、
ハィ~っ
ハィ~っ
ハィ~っ
と声を上げてました💧

夫は、倒れたまま、微動だにしません💧

名前呼んでも、身体は、びくともしません💧

アタシは、
もう、どうしよう😱💧
倒れる前は、意識あったのだから
速く🏥🚑救急車を呼ぼうか迷って

倒れてから、、、
20分弱アタシはついに
救急車🚑を呼びました

救急車🚑が出動の間は、
奥さん、心臓マッサージをしてください❗❗
1と2と3と~
両手で必死で夫の胸元を
力ずくで圧しても
反応がなく💧
そうこうしてるうちに
救急隊員が3人ががりだったかな❓️
AEDの、機械で
救助してもらったモノの
【心停止】してて
🏥🚑
某大学病院の🏥
救急救命センターで
アドレナリン注射💉等の
蘇生措置を行うも
【2024/3/16(土)14時57分】
享年62歳
息を引き取りました💧


あと、自宅で倒れて逝去💧となった場合は
もれなく警察による【家宅捜査】が入り
家中、洗いざらい写真取られたりします💧


普段着で呆気なく
気忙しかったでした💧



時の流れの早さを感じた事

 夫は、生前健康オタクで、

せんねん灸を頻繁に据えたり、

鼻うがいしたり

現代医学が、悪いわけじゃ無いけど、

枚挙に暇が無い程健康に気を遣ってたけど、

なぁ~んか、違うんだよね💧


夫は、他人どころか身内さえも頼らず

自分独りで、なんもかんも抱えてたから

免疫力もぐっと落ちてたんだろうなぁ💧


この世的には、

キャパが追い付かなかったのだろうなぁ💧


1番の要因は、、、

逝去より2ヶ月前に打った

6回目💉🏴‍☠️☠️💧新56沈枠☠️🏴‍☠️💉

公衆衛生を装った、毒薬に、そそのかされた💧

きっと、解毒が追い付かなかったんだろうね💧


改めて

ハムちゃん♥(夫)、

62年の生涯お疲れ様でした💧





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する