ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨🐌🌧️✨


昨日はね、揚星県内の、

【ドン・キホーテ】3件程、

購入前に、テレアポ張りに問い合わせしたけど

そもそも取り扱い無し💧で、凹みましたが、


渋谷の【MEGAドンキ】で問い合わせて、

在庫あったので、

わざわざし渋谷まで、
【ドーリーウインク】ドンキ限定❗❗
春の新作つけま✨を買いに行きました。

ドンキの中は、インバウンドの
外国人で、ごった返してました💧


今回の件は、【益若つばさ】ちゃんの
ようつべで、知ったのよ❗❗

つけま歴は、アタシはベテランの域ですが、
日常的に、取り入れるようになったのも
益若つばさちゃんの影響が大きいと云えます。
でなくても、
アタシは未だに、つけまコレクターなんですね。
それと、今月~これからは
イベント続きだから、
つけまは欠かしません✨


まず【110番】🚓
黒目協調で、丸タレ目に✨
ふさふさしてますなぁ✨

【111番】
マツエク風束感まつげ✨
マツエク代を節約したい方は、
是非❗❗

【112番】
下まつ毛✨
アタシは最近下まつ毛(地まつげ)に
マスカラ付けてますが、
マスカラ付けるよりも、
手っ取り早いんで、ないかい❗❗

ようつべのつーちゃんいわく、
『メンズメイクでも、
上まつげに使うのもあり❗❗』って、
云ってました✨

確かに、かつてのケバさは、
グーんと控えめな、
ナチュラルなつけまにはなってますなぁ✨

この機会に、
つけまに挑んで見ませんか❓️