#ティントリップジェル #ちふれ


ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨☔💄💋✨




先月、地元私鉄系スーパーで
2週間に一度、【化粧品20%off】の日があって、
云うても、薄づきで、保湿効果高い
グロスとリップの中間の
【ティントリップジェル】(158番)を
休日のお出かけ👜🎵✨とかに使うのね✨


しばらくは、おうちで、1度塗りのために
一本買ったけど。。。

もう1本、持ち歩き用と
お買い置きが、欲しくて、
ついつい2本、今日
新たに【化粧品20%off】で、
買っちゃいました❗❗


特に、おうちで使うときのこだわりは、
くちびる💋に【じか塗り】しないのよね✨

だってさ、じか塗りすると
リップが、細菌培地になっちゃいそうで
日持ちや品質保持の観点で
よく、ビューティーアドバイザーの
お姉さんが、やるような

こうやって、手の表面に取ってから
別のリップブラシで塗るのね💋💄💋✨

したがって、持ち歩き用は
じか塗りのためにねっ💋💄💋✨

¥1,760でしたぁ❗❗

以上、お気に入りリップ💄💋✨でしたぁ🎵