#プロモーション

 #正栄食品工業から提供いただきました 

#RSPに参加しました
#rsp103rd 

 #サンプル百貨店
#ナッツ  #おしゃれ


ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨



今回は、正栄食品様より、
【Kono:me 】コノミィという
ナッツを提供いただきました✨

丁寧に、ローストされたから、
ナッツの香ばしさが、
噛めば噛むほどに、お口に広がります✨
ただねぇ、塩味ってなってるけど
塩気が、控えめでしたぁ💧
その分ナッツの味わいが、活きてるのよね✨


先日、オンライン飲み会🍻💚✨の
ビール🍺のアテに、いただきました✨

さすがに、ナッツ好きのアタシでも
小分けに盛れば、
それだけで満足しますわ😃